横浜ランドマークタワー・スカイガーデン
横浜市西区みなとみらい
秘密の扉を開く
見える夜景のタイプ: 夕夜景 | 郊外夜景 | ライトアップ夜景 | 都市夜景 | アミューズメント夜景 | 海夜景 | 朝夜景 | 大夜景 | 埠頭夜景 | 山岳夜景 | 工場夜景 | 水辺夜景 | 雰囲気夜景 |

通年で夜景イベントが盛りだくさん!

 地上273mに位置する展望台。2010年3月現在、間違いなく日本最高峰の展望台です♪ ここは景観が素晴らしいだけじゃなくて、案内してくれるスタッフの質の良さでも定評があるんですよ♪(・(エ)^)/。案内を聞きながら、日本最速のエレベーターで最上階・69階へ、扉が開くと広がる夜景に感動のため息を漏らす声もちらほら。回遊式ですから、東西南北の全ての大パノラマを鑑賞でき、コスモワールドの観覧車はもちろん、遠く東京タワーまで見えちゃいます♪
 しかもこの展望台の凄いところは、年間を通して景観を彩る様々なイベントが行われ、とにかく飽きさせないんです。

 展望台の企画担当者サンの気合の入れ方も違う。(☆(エ)☆) 
企画担当者サン曰く、「夜景イベントでは様々な照明による仕掛けをしていますが、ぜひ窓ガラスにも注目して見てください。夜景の中にフロアに仕掛けられた照明が浮かんで見えたり、夜景をさらに魅力的に変える緻密な計算をしているんです」。これは、毎月HPをチェックして夜景イベントを見逃さないようにしなくちゃね。え!? 春はうちの編集長のプロデュース!? 夜景の癒しを得る方法


こだわり!発見
とにかくワイドな窓ガラス!
とにかくワイドな窓ガラス!  驚いちゃうのはパノラマワイドな窓ガラス。とにかく横に長く、視界に入る夜景が広いんです。さらに、展望台より高い建物は当然ありませんから、どこまでもすっきりと夜景が楽しめるんです。
夜景を見ながら恋愛運up!
夜景を見ながら恋愛運up!  皆さん“風水夜景”って知っていますか?ある方向の夜景を眺めると、運気のアップが期待できる!というものです。例えば、真北にある東京タワーを眺めると恋愛運気up ! 婚活夜景ってどうですか?
競争率が高い特等席!
競争率が高い特等席!  フロアの西側には「スカイカフェ」があります。窓際に並んだ6つのカップルシートはロマンティックで人気のお席。かなり競争率が高いので頑張ってGET! 横浜地ビールなんかもいただけます♪
気になる!? 夜景イベント
気になる!? 夜景イベント  通年で夜景イベントを開催し、毎回大人気の展望台。夜景を楽しむためのサプライズな仕掛けに、実はリピーターも多いんです。毎月HPをチェックしてみてね。
夜景に愛を誓ってhappy!
夜景に愛を誓ってhappy!  通年で「LOVERS PROJECT」を開催中。せっかくですから愛のメッセージを書いて、参加しましょう♪ お願いカードは、富士山本宮浅間大社の奥宮に奉納され、ご祈祷、お炊き上げがされます。本格的。
可愛い〜!グッズ発見
可愛い〜!グッズ発見  展望台でお土産が買えちゃう「TOWER SHOP」。横浜にちなんだ約600アイテムのオリジナルグッズがずらり勢揃い!横浜夜景に関連したグッズも販売しています。赤い靴の女の子チョコとか、超キュート
秘密の扉を開く

リストに戻る

トップへ戻る